Mylife-clip

最新ガジェットやサービ、旅行関係の情報を配信しています。

ZOZOのARIGATOがお得すぎる。

ZOZOのARIGATOがお得すぎたので早速利用してみた。

ZOZOARIGATOとは

「ARIGOTO」がもっと行き交うように。
買い物することで誰かを応援できるように。をコンセプトに、

月々500円の会費でメンバーシップに加入でき、全商品10%オフになるサービス。
ちなみに加入した初回の月には全商品30%オフになる大盤振る舞い!!

しかし、注意が必要なのがzozoのアカウトを新規登録したユーザーで、かつARIGATOのメンバーシップに加入したユーザーが全品30%オフの恩恵を受けることができるのでzozoのアカウントを持っているユーザーはzozoのアカウントを新規で作成する必要がある。

自分自身もすでに、zozoのアカウントを持っていたので新規でアカウントを作成しました。

※すでにアカウントを持っていて、新規のアカウントを作成する場合、すでにあるアカウントと同じ電話番号で新規作成しようとすると全品30%オフの恩恵を受けることができないので家族の電話番号などを利用しましょう。

 

ちなみにARIGATOキャンペーンは自身の購入する商品の割引の他に割引相当額を各支援団の活動の応援資金として寄付することも利用できます。

 

寄付できる団体

・日本赤十字

・ワールド・ビジョン・ジャパン

・国境なき医師団日本

・WWFジャパン

・日本動物福祉協会

・好きなアパレルショップ

「ARIGATO」の利用方法

例えば、10,000円の買い物をする場合

 1.まずZOZOARIGATO価格で購入

f:id:alpaca-coder:20190105144041p:plain

2.応援先と応援金額を選択

ZOZOARIGATO割引金額1,000円の中から一部を「誰か」の応援にお使いいただけます。また、応援を選択せずに、全て自分の割引にも利用できます。

※割引額は、限度額期間内に5万円(税込)までとなっているので注意が必要です。

f:id:alpaca-coder:20190105144427p:plain

月々500円払うだけで高額な割引をしてくれるZOZOARIGATOを利用して皆さんも買い物を楽しんでください。