Mylife-clip

最新ガジェットやサービ、旅行関係の情報を配信しています。

オナ禁を始めて3日目

f:id:alpaca-coder:20190422204112j:plain

都市伝説のように語られている「オナ禁」を始めてから3日目。
よくネットで見るような効果も一部実感することができました。

オナ禁3日目で実感した効果

朝の目覚めがよくなった

朝の目覚めが良くなりました。朝6時ぐらいには自然と目が覚めます。
睡眠をとってもなかなか疲れが取れない状態が続きましたが、体が軽くなった感覚を実感することができました。

肌の質について

普段夕方ごろになると顔が油ぎってしまっていましたが、過度な油を抑制されているような気がします。

髪質について

髪質に関しては、あまり効果を感じることができませんでした...
残念ですが今後の効果に期待です。

オナ禁を実施して実感できた効果はまだ少ないですが今後の効果拡大に期待したいです。

オナ禁中に注意すべき5つのポイントはこちら

mylife-clip.hatenablog.com